2007-11-10

コスモス展(後期)を観る

目黒で第2回コスモス展が開かれている。 コスモス・インターナショナル http://cosmosint.co.jp/ 店主の新山さんがギャラリーコスモス http://www.gallerycosmos.com/を今のコスモス・インターナショナルのビルに移転して開設されてから2年目となる。昨年の1回目の好評を受け今年は2回にわけ開催。各回約50人づつがそれぞれ持ち寄った作品で構成されている。ひとことでいうと、多彩な内容。多才なかたがたが参加されているのだろう。よくあるグループ展で受ける印象とはちょっと違っていて、内容はミックスジュースのようだけど面白い。

初日の9日には展示参加者、関係者のパーティがあり、乾杯。梶原高男さん(中央左)、新山洋一さん(中央右)ら。

0 件のコメント: